<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

9匹のリスがピース

[ 潤くん ]
 新CM見ましたか?

meiji クリスピー

潤くん冴えてます!!

2012.03.10 Saturday 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

叙々苑の焼肉弁当

[ 潤くん ]
 明日・・・あっ、もう今日なんだけど・・・

『あゝ荒野』の舞台の皆さんに


潤くんが

叙々苑の焼肉弁当を

振舞っちゃうんだって!


太っ腹だねぇ〜

1つ余ったりしませんか?
2011.11.06 Sunday 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日、初日だね

[ 潤くん ]
 明日は『あゝ荒野』の初日ですね。

共演される佐野あいさんのブログを見ていると、昨日も変更があったとか・・・

みなさん稽古頑張っておられます。

差し入れや、お弁当の画像もUPして下さっているので、潤くん今日はこんな感じのお弁当食べてるんだなぁ〜と思いながらブログ見るのが日課になってます。

先日は、東山さんの差し入れ(ワッフルだったかな?)もあったし・・・

ジャニーズ事務所からはおむすび

そして、斗真くんからも差し入れあったよ・・・

いつしか・・・

嵐メンの差し入れもあるのかしらね〜

ふふふ

楽しみだわ。
2011.10.28 Friday 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もうすぐなんですね〜

[ 潤くん ]
 潤くん

「あゝ荒野」の舞台お稽古頑張っているんですよね〜

舞台にでられる中嶌一彦さんのブログにお稽古のお話が書かれています。

潤くんは殴ってる方?殴られてる方?どっちなの?

舞台見たかったなぁ〜
2011.10.08 Saturday 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちよこれ〜と

[ 潤くん ]
 昨日、知りましたよ・・・

潤くん明治チョコレートのCMするんですね〜

レトロな感じのCMですね。

CMが増えてとても嬉しい私であります。

2011.10.06 Thursday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 16 PAGES | >>