<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

映画

[ 潤くん ]

 映画の出演が決まりましたね〜

  
  『陽だまりの彼女』

湘南を舞台に、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代の恋(うそ)が起こす前代未聞のハッピーエンドの恋愛ストーリー。

2013年10月公開だそうです。

楽しみですね〜

さて・・・

今から本屋さんに行って

『陽だまりの彼女』

探してこよ〜っと!



2012.12.03 Monday 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

popcorn

[ ]
 
久しぶり過ぎですね。。。

『popcorn』のジャケ写がJstで見れるようになってました。

5人ともにポップコーンになっちゃってます!

アラフェスの時、スクリーンに映ってた5人の映像はジャケ写の撮影の映像だったんですねぇ〜

プププ

ちょっと笑っちゃったのは私だけかな?


2012.10.09 Tuesday 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

潤くんおめでとう!!

[ 潤くん ]

 潤くん

HAPPY BIRTHDAY!

素敵な1年を過ごせますように・・・




2012.08.31 Friday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

素敵

[ - ]
 5人共に好きなんだけど、潤くんが気になる私。

ワクワク学校でこんな潤くんの姿を見ましたよ〜



2時間目のゴクゴクの授業

ジャンケンで櫻井先生以外の3人(大ちゃん、相葉ちゃん、潤くんが負けました)がステージから数メートル先にあるプール2か所と、噴水までバケツを持って水を汲みに何度も往復。

潤君は噴水まで水を汲みに行ったのですが・・・

噴水の深さが足らず、バケツに水がなかなか入りません。

『どうしたらいいの〜?みんなどうやって汲んでたんだ?』なんて言いながらバケツと格闘してました。

そして、みんなより1回多く汲みに行った大ちゃんが疲れて階段を上がってくると、近くに駆け寄って大ちゃんの待っているバケツを持って運んでました。
(ん〜優しいわ〜



3時間目のパクパクの授業

クイズで正解者が相葉ちゃんの握ったお寿司を頂けることになってます。

2問目のクイズの正解者がいなくて、相葉ちゃんが自分のにぎりを作り食してました。

そしたら・・・

潤君のお茶を相葉ちゃんに差し出していました。
(やっぱり優しいわ




4時間目のソモソモの授業では・・・

先生だったんだけど、途中にのちゃんと交代。

白衣が暑い?

白衣を肩までずらしておりました。

二宮先生から子供の頃の潤君を紹介。



予定日より2週間遅れ帝王切開で3584gで産まれた。

遅れて産まれた事について、翔さんが

『だから、ツアーの時通路で待ち合わせしてもなかなか出てこないのか〜』と突っ込まれてます。

最初、祖母の希望の『純』という名前だったんだけど、書きづらいんじゃないかという事でバランスのいい『潤』という漢字になった。

恵みを・・・潤いのある子に・・・潤いが与えられる子に・・・という願いのもと命名。

潤君は家にあった『純』っていうお酒があったことを覚えていて、お酒と一緒の名前じゃ可哀想だから『潤』になったと思っていたらしい・・・

そして、またまた翔さんが

『その時点でティッシュのCMきまってたんだね!』って・・・

潤くんも

『CMの話が来たときついに名前の関係したCMが来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!』と思ったって!



肌が弱く小さいころはよく蚊にかまれると化膿しちゃって大変だった。

なので、超音波の虫除けを持たされてたんだって。

しかも、金田一のロケで装着していて、超音波の音がマイクに拾われて怒られちゃったとか・・・

5歳の頃からウォークマンを聴いていた

そして・・・

4年生の頃の通知簿を紹介

1・2・3学期の先生からのコメントも誉められていました。

クラブは卓球クラブで、このころからもうすでに負けず嫌いなのね〜

チャンピオンになったって言ってました。

成績は殆どA判定の中、図工のみ苦手だったようで・・・

そこで、幼児期に描いた潤君の絵が登場!

二宮先生が潤君の絵をもとにクイズを出すのですが・・・

家族でおばあちゃん家に行った絵。

これがね〜

絵っていうか線っていうか・・・顔文字にしか見えません。

家族で車に乗ってる絵なんだけど、流石潤くんだね〜

車を上から見た絵なのね。

だから車にはタイヤも窓も扉もありません。

あるのはハンドルと・・・・何故かギヤ・・・

そして家族みんなは点描写でした。

そして、おでんのようなお家のようなキノコのような絵が登場。

四角を焼いているところ。

三角を焼いているところ。

丸を焼いているところ。

会場大爆笑!!でした。

描いた日付が違うのに同じ絵が2枚。。。

お父さんがさくらんぼ狩りをしているところ。

おとうさん一人でさくらんぼ狩りに2回も??なんて突っ込まれながら・・・

潤母・・・

とっても綺麗に保管して下さってるんですね〜

私も、子供の絵や作品、作文は画像で残したり、保管しています。

我が子もその作品を紹介する日がやってくる??

その作品・・・

正解したらプレゼントします!!そして潤くんはそれを阻止してね〜

なんて言ってた二宮先生。

正解が出なかったので、ちゃんと潤母にお返ししますってさ。



椅子に座ってる潤くんの姿勢が素敵でね〜

時より、机の中からタオルを取り出し、汗を拭くんだけどね

この拭き方が美しいったら!!



このワクワク学校。

最初はライブじゃないから、どうしよう?って迷ってたけど、行かせて頂いて本当に良かったです。

ライブでの5人も素敵だけど、5人でワイワイしているのを見ているだけで、笑顔になれるって言うか幸せにしてくれるって言うか・・・

素敵な授業でした。













2012.07.20 Friday 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ワクワク学校

 今日は嵐のワクワク学校の授業を受講してきました。

同じ空間を共有出来、終始とても幸せな時間を過ごせた事、とても嬉しく思います。

まず、授業を受ける前に何か気が付いたことなかった?と問われ・・・

考えるも、何も浮かばず。。。

今日は蝉が沢山ないていませんでしたか?と。。。

(私がグッズを買った場所ではなかったので、残念ながら気付けなかった・・・)

そのグッズ売り場の木に、にせものの蝉が5匹。

その蝉に一人ずつ鳴き声を録音して、蝉を鳴かせていたんですって!

潤君はミンミンゼミ。

『ミ〜ンミ〜ンミンミンミンミ〜〜ン』

とても高い声です(笑)

翔さんと大ちゃんは、何蝉だか分かんなかったんですが、とってもリアルにものまねしていて、ちゃんと蝉に聞こえました。

相葉ちゃんは、最初にミンミンゼミのマネをしたんだけど、駄目だしされちゃって違う蝉のものまねしたんだけど、残念。。。ってな感じのものまねだったのよね。

にのちゃんは、ひぐらしのものまね。

録音するときもふざけた感じで(笑)会場も爆笑でした。




2012.07.16 Monday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 93 PAGES | >>