<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

そういえば・・・

[ - ]
 そういえばさぁ〜

私ってブログ始めたのは潤くんの誕生日だったよね・・・

25歳のお誕生日からだから、ブログも3年経っちゃってるのね。

ここで出逢った嵐友さん

色々教えてくれたり、お世話になっています。

これからも、懲りずによろしくお願いします。
2011.08.30 Tuesday 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< お誕生日おめでとう | main | 国立 >>


[ - ]
2016.01.14 Thursday 23:54 | - | - | 
HARU (2011/09/04 11:44 AM)
遅くなっちゃったけど、ブログ三年目おめでとう♪
そうだよね、潤くんの誕生日だね!
みーちゃんに会いたいと思って会えずに3年経っちゃったね。
来年こそは会いたいなぁ。
これからもよろしくね(^-^)v
美維 (2011/09/06 12:05 AM)
HARUちゃんへ

ありがとね♪

なんだか、まったりと言うより放置ブログになっちゃってますけど・・・
これからもよろしくね!

そうだね〜
来年会えるといいな&#9825;
まずは・・・
年々厳しくなってますけど、チケットゲットしなくちゃね〜

あっ、HARUちゃん!
全開ガール見てる?
今さぁ、錦戸くんにキュンキュンだよっ!
潤くん不足でございますぅ(^_^;)
HARU (2011/09/06 10:56 AM)
そうだね〜。チケットが年々激戦で
毎年チケット問題で悩むよ〜。
だから、ちょっと隣の芝生に行って
しまうのよ〜(笑)
全開ガール見てるよ〜^^
全開ガールも好きだけど、美男にハマってるよ〜☆