<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

イベント&TOUR ‘Beautiful World’決定!

[ ]
 わ〜〜い

イベントですって!

ツアーですって!

携帯に送られていた公演スケジュールを見て・・・

<2011年>
◇京セラドーム大阪
7/24(日)16:00
◇札幌ドーム
7/30(土)18:00
7/31(日)16:00
     ・    
     ・
     ・

えっ・・・・・・・・・・・・

京セラ1日なんですか???

こんなのってありなの?

と、一人パニクっていたわけですが、落ち着いて見てみたら・・・・

年をまたいで、

<2012年>
◇京セラドーム大阪
1/3(火)18:00
1/4(水)16:00

ホッとした〜

ん?

あれあれ?

イベントあるけど、東京ドームではLIVEないの?

これまた、どうなの?

イベントLIVEは違うよね・・・

2011.05.19 Thursday 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 15年かぁ〜 | main | ひみつの嵐ちゃん >>


[ - ]
2016.01.14 Thursday 15:22 | - | - | 
- (2011/05/19 6:35 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
美維 (2011/05/20 6:18 PM)
非コメさんへ

ご無沙汰しております。
私の復活に喜んでくれるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
このまま継続出来ればいいけれど、どうなのかな〜
自分でも先は分からなかったりします。
でも、この場所で、嵐話出来ると楽しいし、まったり、ゆったり更新できるといいのかな〜と思っています。

で、ツアーきましたね!
嬉しいお知らせで私も浮かれちゃってますけど、チケットをゲット出来ないとこれまた寂しい年になっちゃう訳です。
お互いこのツアーに参加出来る日を願いましょうね!

おっと
変更の件も了解しました!