<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

GANTZ

 やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

GANTZを観てきました。

映画が決まって、夜な夜なGANTZのアニメを見ていた私。

凄いアクションものなんだろなぁ〜

と思っていた通り、にのちゃんこと玄野計くんのアクションは激しかった・・・

まだ上映中なので内容は控えさせて頂くとして・・・

俳優にのちゃんは、いいっ!!

そう確信したのでした。

 神戸でロケがあったのですが・・・

田中星人のシーン・・・

神戸だよ。

2011.03.03 Thursday 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ジャニーズ事務所 | main | 迷惑メール >>


[ - ]
2016.01.14 Thursday 23:24 | - | - | 
まりも (2011/03/04 12:03 AM)
ガンツ、にのちゃんかっこいいよね^^
アクションももちろんステキだったけど、
対照的に、柔らかな表情をするシーン(わかるかな?)のにのちゃんに萌えました♪

田中星人、CMを見た娘たちが本気で怖がってます(笑)
ネギの方が怖いのにね^^;

そうそう、今月神戸に行きますよ〜♪
娘たち、お仕事体験です^^
美維 (2011/03/04 11:43 PM)
まりもちゃんへ

うんうん!
めっちゃかっこ良かったよ〜
素敵すぎて・・・
グチャ・・・とか
ベチョ・・・とか
ドビャ〜・・とか
は気にならなかったわ〜

ん〜
そうだね〜
田中星人は見た目爽やか?かな・・・
ネギは・・・
子供のネギ星人も大人のネギ星人も怖いよね。

お仕事体験?
もしや?
予約してお仕事するところかな?
楽しんで来てくださいね〜
って大人はカメラ隊かな?