<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

テッシュペーパー

[ 潤くん ]
 潤くんの新CM情報!

エリエールの新商品「+Water(プラスウォーター)」

今日、都内で新CMの発表会があったようです。

23日より全国で放送されるとの事。

明日じゃないか〜〜〜

早く観たいなぁ〜

ズームインスーパー エンタニュース(ぽちっとしてね)
2010.09.22 Wednesday 16:08 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< GANTZメイキング | main | マロさん >>


[ - ]
2016.01.14 Thursday 16:08 | - | - | 
まりも (2010/09/23 9:03 AM)
み〜ちゃんおはよう。

潤くん新CM、見ましたよ〜♪(ズームで)
潤くん、またまた美しかったねぇ〜
これからCM捕獲も頑張らないとねっ
そして今からのシーズン、潤いティッシュが必須のわが家。
潤くんティッシュも見つけたら即買い決定です☆

夏虹終わっちゃって寂しかったけど、
今度はCMでいっぱい会えるといいな♪
美維 (2010/09/27 12:14 AM)
まりもちゃんへ

こんばんは〜
忙しすぎて、めまいが・・・
今週も乗り切った〜〜〜
と言うことで?お返事遅れてすみません。

まだ、TVでは見れてないけど、CM見ました〜
なんとまぁ〜横顔が美しいねぇ〜
先日、スーパーでこのティッシュと共に潤くんが!
思わず、ティッシュを1枚頂戴してきました。
何故か潤くんと同様
お顔にのせてふ〜っとしてみました(笑)
ん〜鼻かんでもいいよね?


このティッシュは5箱で販売?
1箱?









ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
| ベストアンサー | 2010/09/23 5:53 PM |