<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

popcorn

[ ]
 
久しぶり過ぎですね。。。

『popcorn』のジャケ写がJstで見れるようになってました。

5人ともにポップコーンになっちゃってます!

アラフェスの時、スクリーンに映ってた5人の映像はジャケ写の撮影の映像だったんですねぇ〜

プププ

ちょっと笑っちゃったのは私だけかな?


2012.10.09 Tuesday 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

素敵でした

[ ]
 京セラ2日目16時からのライブに参加して来ました。

みんなキラキラ

素敵過ぎました

MCは

お正月をどう過ごしていたかというお話でした

智くんは恒例のビンゴ大会!

またまた、父ちゃんの会社の人を交えて開催したようです。

商品は母ちゃんが買ってくるんだって!

しかも!1回だけじゃないそうで、(6回ぐらいするようですよ)

1回目は比較的お安い感じの商品(ハンカチなど)

で、1番にビンゴであがってもくじを引いて1〜6のくじを引くらしいので1番に商品をゲット出来ないよう

です。

で、智くんおゲットした商品はというと・・・

シュレッターですって!

潤くんは、紅白終わって自宅に帰り、ジャニーズカウントダウンを見たんだって!

そして、明け方に寝て・・・起きてから実家に帰ったらお友達がいたそうな。

そのお友達と共に家でお酒を飲んでたって!

あっ、ご両親にお年玉をあげたら、『ありがとうございました』って敬語使われてびっくりしたって言ってました。

相葉ちゃんは、おばあちゃんちで親戚と集まったら急に人数が増えてて(お嫁さんだったり、赤ちゃんだ

ったり・・・)賑やかになったって!

翔ちゃんが相葉ちゃんにね

『そんなところではあなたの立場はどうなの?』

って質問されたんだけど

『父ちゃんは長男だけど、一番上(お姉さんがいるようです)ではないから、立場上偉くないから・・・

そんな父ちゃんの長男はもっと偉くはない!』らしい

にのちゃんは、寝て〜起きて〜実家に行って〜ばあちゃんちに行って〜帰って〜領収書の整理して〜

毎年恒例って感じなお正月だったみたい。

翔さんは、車乗って買い物に出掛けたようです。

でも、おしっこに行きたくなって、コンビニ寄って、ポチ袋買って、家の近くだったから弟にお年玉届けに

言ったら『サンキュ〜で〜す』ってチャライ感じで言われてビックリしたみたい!




1日のVS嵐の放送・・・

潤くんは途中まで見た〜

にのちゃんは途中から見た〜

相葉ちゃん録画した〜

智くん・・・ビンゴしてたから見てない・・・

みんなに、そこは見ながらビンゴすればいいだろ〜〜!!と突っ込まれてました



今日はここまで〜

また後程〜




2012.01.04 Wednesday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今から

[ ]

 京セラに行ってきますっ!!

2012.01.04 Wednesday 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 

NHK

[ ]
 こんにちは

11月23日19時放送の特別番組

 
     『嵐の明日に架ける旅』

大ちゃんは宮城県へ

翔さんは富山県へ

相葉ちゃんは佐賀県へ

にのちゃんは和歌山県へ

潤くんは埼玉県へ

日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、紹介するドキュメントですって!!

もうHDDがいっぱいで録画出来ません・・・

誰か〜編集手伝って〜
2011.10.28 Friday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またやっちゃったね・・・

[ ]
 今夜の嵐ちゃん

面白かったねぇ〜

私ね・・・

スッカリ忘れちゃってて、マネキン5の投票してなかったんですけども・・・

私なら、今回1位だった翔さんのコーディネイトが1番好きだなぁ。

それにしても、攻めたもののピンクはきつ過ぎですかねぇ

潤くんの隣に合うのはさ・・・

ここだけの話



                   パー子さんだけのような・・・



あっ、それは言い過ぎ?

私だって隣で一緒に歩きたいけど、何着ます?

まぁ、迷子になってもすぐに見つけれるから離れ離れにはなれないけど(笑)

あっ、潤くんそういう事を思ってピンクだったんじゃないの?

うんうん

きっとそうだね。

やっぱり、潤くんは優しいってことで(笑)

ね?

だよね?




2011.10.21 Friday 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 40 PAGES | >>