<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

映画!!

 にのちゃん主演の映画


東野圭吾さんベストセラー小説原作


「プラチナデータ」

2013年公開だそうですよ〜

2012.01.27 Friday 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スペシャルかぁ〜

 ニノちゃん主演の『フリーター家を買う』

SPを秋に放送ですってね〜

夏虹のSPは?(あっ、聞いちゃった・・・)

2011.08.05 Friday 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 

おめでとう!!にのちゃん!!

 28歳のお誕生日おめでとうございます。

28歳のにのちゃんはどんなことに挑戦するんだろ・・・

ドラマ観たいな・・・

舞台も観たいな・・・

またまた映画もあり?

またこの1年大活躍のにのちゃんのこと応援したいと思います。



今日は全国の嵐ファン・・・

にのちゃんお誕生日おめでとう!って祝福してるよね〜


素敵な1日過ごしているのかな?

嵐のメンバーからお祝いメール来たのかな?

またゲームニッキ復活して現状を教えてほしいなぁ〜


2011.06.17 Friday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

GANTZ

 やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

GANTZを観てきました。

映画が決まって、夜な夜なGANTZのアニメを見ていた私。

凄いアクションものなんだろなぁ〜

と思っていた通り、にのちゃんこと玄野計くんのアクションは激しかった・・・

まだ上映中なので内容は控えさせて頂くとして・・・

俳優にのちゃんは、いいっ!!

そう確信したのでした。

続きを読む >>
2011.03.03 Thursday 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 

クリーミー男子

 クリーミー男子・・・

そんな言葉があったんですね〜

初めて聞きました。

先日、草なぎ剛さんが草食男子の殿堂入りをしたそうなんですが・・・

その記事を読んでいて知ったのが・・・クリーミー男子

クリーミー男子とは・・・ライター島田佳奈さんが発信した「理想の男子像」。
外見は甘く、女性のがんばりを認めてくれ、時には厳しいことも言ってくれる男性のことってことなんだそう・・・

その3位ににのちゃんのお名前が!

このクリーミー男子・・・

呼び方は別として、いいんじゃない。

後、7位に翔さん

9位に相葉ちゃんのお名前もありました。







2011.03.01 Tuesday 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 7 PAGES | >>