<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

[ 翔くん ]
 翔くん

お誕生日おめでとう!

ラップ詞・・・いつも凄く心に響きます。

これからも素敵なラップを聴かせて下さい。

翔くんにとって素敵な1年になりますように!



2012.01.25 Wednesday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

10月スタート火曜日9時

[ 翔くん ]
 翔さんの連ドラが発表されましたね〜


 「謎解きはディナーのあとで」

翔さんは、毒舌執事役だそうです。

また、楽しみな時間が増えますね〜
2011.08.19 Friday 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

翔さん お誕生日おめでとう!

[ 翔くん ]

 お誕生日おめでとう!

ラップ担当で

嵐のお母さんで

爽やかで

ニュースキャスターで

親孝行で

真面目で優等生の印象の翔さんは

時におバカで

何故だか?ファッションセンスが受け入れられなくて

いじられキャラになったり

色んな翔さんがいる・・・

そんな翔さんは

どの翔さんも素敵だな

これからまたどんな翔さんを見れるのか凄く楽しみです。





翔さんにとって素敵な1年になりますように・・・

いろんな経験をしていい歌詞を届けて欲しいな

















2011.01.25 Tuesday 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 

神様のカルテ

[ 翔くん ]
 神様のカルテの公式HPオープンしてますよ〜

神様のカルテHP (ポチッとしてね)

ん?前からなのかな?

翔さんのコメントもあります。

翔さん・・・医師役かぁ・・・

ん〜いいね〜似合ってる。。。

2010.09.10 Friday 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

見とうなかった・・・・・・・

[ 翔くん ]
 ちょっと〜〜〜〜〜

翔さん・・・・・

そりゃないよ・・・・・・

と思った嵐ちゃんでした。
2010.06.10 Thursday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>