<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

チョビスケ

 大ちゃんの森永のCM可愛いね〜

先日、チョビスケ買ってきました。

量が少ないからあっという間になくなっちゃった・・・

個人的にはホワイトチョコが大好きなのでムーンライトのホワイトチョコクッキーが1番美味しかったかな

ねぇねぇ〜

何か懸賞とか応募する企画あるかな?

2011.10.28 Friday 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

怪物くん

 嬉しいお知らせが来たね〜〜〜

怪物くんのドラマが終わってから、映画化って噂あったんだけど・・・

ドラマが終わって随分経っちゃったから、映画化ないのかな〜って思ってたら!!!

来年のお正月には

     
     怪物くん3D公開


今年もGANTZ、神様のカルテ・・・

来年は怪物くん・・・

ドラマも続いてるけど、映画も続いてますね〜

2011.01.13 Thursday 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

怪物くんのお耳

 今は、ナイスな心意気♪を聴いている美維です。

ドラマ怪物くんで特殊メークアーティストの梅沢さんのブログも見てきました。

大ちゃんが怪物くんの耳を毎回置いてもらっているって話をしていましたが、13日に今までの怪物きんで使ったお耳を差し上げました。と書かれていました。

そのお耳の写真が載っているのですが、箱にぎっしり耳。。。

まるで餃子の様でした。
2010.06.15 Tuesday 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

怪物くん

 今日も朝から嵐ニュースでしたね!

怪物くんのキャストが決まったそうで…

フランケンに、チェ…チェホンマン!!!

ちょこっとそこに驚いた私・・・

ふ〜ん・・・同級生だ・・・ウフフ・・・見えないなぁ…

大ちゃんの怪物くんの姿を見て皆さんも思ったと思うけど、耳が大きくなった歌のお兄さんだよね?
2010.03.11 Thursday 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

志村けんさんのblog

 志村けんさんのブログに大ちゃんの事が・・・

大ちゃんとパンくんと絡み。

放送が楽しみです!
2010.02.28 Sunday 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>