<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.01.14 Thursday  | - | - | 

ワクワク学校

 今日は嵐のワクワク学校の授業を受講してきました。

同じ空間を共有出来、終始とても幸せな時間を過ごせた事、とても嬉しく思います。

まず、授業を受ける前に何か気が付いたことなかった?と問われ・・・

考えるも、何も浮かばず。。。

今日は蝉が沢山ないていませんでしたか?と。。。

(私がグッズを買った場所ではなかったので、残念ながら気付けなかった・・・)

そのグッズ売り場の木に、にせものの蝉が5匹。

その蝉に一人ずつ鳴き声を録音して、蝉を鳴かせていたんですって!

潤君はミンミンゼミ。

『ミ〜ンミ〜ンミンミンミンミ〜〜ン』

とても高い声です(笑)

翔さんと大ちゃんは、何蝉だか分かんなかったんですが、とってもリアルにものまねしていて、ちゃんと蝉に聞こえました。

相葉ちゃんは、最初にミンミンゼミのマネをしたんだけど、駄目だしされちゃって違う蝉のものまねしたんだけど、残念。。。ってな感じのものまねだったのよね。

にのちゃんは、ひぐらしのものまね。

録音するときもふざけた感じで(笑)会場も爆笑でした。




2012.07.16 Monday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

私の見た風景(ライヴ)その

怪物くん前後んのMCは詳しくかけそうなので頑張りましたよ〜!



にのちゃんのお仕事の話

ガンツ、大奥、最後の約束、フリーター・・・と大忙しだったにのちゃん。


今回は撮影期間としては9か月ぐらいですかね

いろんな撮影あったもんね

ガンツは…今年撮ってたんだっけ?

ガンツは去年の11月から入って・・・

神戸で撮ったんだよね。

そうそうそう!

5人でドラマを撮ったし・・・

11月?12月?だっけ?


(この時点で翔さんはにのちゃんのマネージャーになったかのようにしていました。)


大奥の方に入ったのは?

5月ですかね?6月の下旬頃クランクアップしまして

そうですね

フリーター家を買うの撮影に入ったのは〜

8月・・・国立終わった次の日ですね。

え〜23日ですね。

それから、雑誌の取材だったりと・・・ね・・・・

と次行っちゃいましょうか!!!

行く?

後半戦も盛り上がってくよ

いえ〜〜〜い!(いえ〜い)

いえ〜〜〜い!
(いえ〜い)


うるさ〜〜〜〜〜い

(怪物くん登場)

か〜いかいかい♪か〜いかいかい♪

怪物くんで歌ってくれました。


               歌い終わってしばらく沈黙・・・・

               会場から笑いが起こる・・・・



『・・・・・・・・・・・・・おう』

『怪物太郎や』

『怪物ランドのプリンスやで』

『かわい子ちゃんには弱いんやで』

『大阪や』

『こってこてやで』

『こってこての関西弁使いやがって』

『これであってんのか』

会場から『あってるよ〜』という声に・・・

『うそつけ!!』

『違和感満載やろが!』


ここで、4人が出てきて・・・

『はい、エントリーナンバー〇番怪物太郎さんゆかいつ〜かいありがとうございました』

『今日はどこからやってこられてんですか?』

『怪物ランドや』

『ユニークなお答えで・・・』

『で、本当はどこから?』

『だから怪物ランドや』

『ユニークなキャラクターで』

『キャラクターじゃない』

『完璧やろが』

『もうちょっとおってもええんやで』

『ずっと帽子かぶり続けてますよね』

怪物くんに近寄って帽子を脱がそうとする潤くん

『この人小っちゃい声でやめろって・・・』

『やめろ〜』

『これはくっついてんだよ!!』

『じゃぁなミラクル!』

『ミラクルでもなんでもね〜よ!』

逃げていく怪物くんでした。


怪物くんの格好してる人いっぱいいるからね!

作ってるのかな?

帽子は売ってるんだよね?

会場の反応を聞くも・・・よくわかなかったのか?

売ってるとか売ってないとか・・・(どうでもよくなっちゃった翔さんでした)


新曲の話・・・

アルバムミリオンの話・・・


で、着替えて出てきた大ちゃん

『どこに行ってたんですか?』

『楽屋』

『本番中に?』

『・・・・・・・・あ゛あ゛』

なぜか声がおかしくなっていました。




ん〜大ちゃんだけだとMCのレポ完璧に出来るかも知れないな〜

にのちゃんは、話すスピードが速くって書き出せませんわ

やっぱり5人だと会話も多くて大変だな。。。

















2010.11.02 Tuesday 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

私が見た風景(ライヴ)その

 おっと・・・・・

この話もしてたな〜

ラブレボの振り付けって潤くんが中央で指揮者になるでしょ。

でもね

その日は大ちゃんが指揮者になったんです。

ラブレボをの前に潤くんに交代しようみたいなサインを出した大ちゃん。

メインステージに移動する最中、潤くんが

大ちゃんに『代わるの?代わるの?』って2人の間でアイコンタクト?すると・・・

大ちゃんが

任せとけ〜って親指を口につけ潤くんにサインをしんだって。

で、指揮者ってコンサート会場にいるお客さんは表情が見えないわけで・・・

その指揮者をしている時の表情を見せてあげてって・・・

澄ました大ちゃんにやけた大ちゃんいろんな表情で指揮をしたんだって!

で、今後他のみんなだって指揮をやれるんだよ!って・・・

もしかすると、札幌では他のメンバーが指揮者になってるのかもね?



2010.11.01 Monday 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 

私が見た風景(ライヴ)

 昨日のライヴはいつもと同様、嵐の5人に幸せにして頂きました

MCメインは30日ホテルでのハロウィンのお話。

ジュニア2人が5人のお部屋に出向き、『なにかちょうだい!』とせがんだようです。

どうやら、潤くん→大ちゃん→翔さん→相葉ちゃん→にのちゃん(だったかな?)の
順番で訪問したようで・・・

(潤くん曰く、最初に怒られるのは俺なんじゃないかって俺のところから先にジュニアが来たって言ってました。)

何をあげたのかって?

潤くんは直前まで飲んでいたお酒を・・・

大ちゃんは身につけていたミサンガを・・・

翔さんは何にも手持ちがなかったので、ホテルにおいてあったお香を・・・

相葉ちゃんは、何を思ったか??現金を!

にのちゃんは、家電量販店の1000円クーポンを7〜8枚を・・・

でね・・・

大ちゃんなんだけど、ジュニアと一緒に付いて行って、ハロウィン楽しんでいたようで・・・

翔さんがお香を渡したとき、『おしゃれ〜〜〜』って

にのちゃんのお部屋に行ったときは、『ドラマやってんだろ!何かあげて!!!』って言ってたんだって!

それから・・・

相葉ちゃんが現金をあげたもんだから、もっと貰えるんじゃないかって、2順めの訪問が始まっちゃって・・・

しかも、にのちゃんもジュニアと一緒に同行し・・・

(潤くんにあなたもいましたよね・・・と言われて苦笑いのにのちゃん)

人数も増え・・・相葉ちゃんのお部屋に

『なにかちょうだい!』って訪問したそうです。

潤くんはその後、ジュニアたちと一緒に嵐のイントロクイズで盛り上がり・・・でも最後にはミスチルのイントロクイズになっちゃって負けちゃったんだって!

翔さん曰く・・・

ハロウィンと言う名を借りた・・・

おやじ狩りですよ!

って言ってました。

メインステージ戻り、にのちゃんが・・・

『ハロウィンって何なの?』って

そしたら、相葉ちゃんが

『あめあげるんだよ』

って答えてました。

潤くんは、『お菓子くれなきゃいたずらするぞっていうやつでしょ?』って・・・

で、翔さんだったかな?

大ちゃんは何故ジュニアに交じっていたのかを聞かれ・・・

『だってあんなに用意したのにかわいそうじゃない・・・・・』と・・・・

優しいリーダーですね。








続きは、またあとで・・・







2010.11.01 Monday 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜京セラドーム大阪3日目

7時過ぎ・・・無事に終了いたしました。

3日目の今日はアンコール3回。

新曲『果てない空 』は2回目のアンコールで歌ってくれましたよ。

ライヴ終了後

グッズ売り場に行ってみたのですが・・・

ストラップ・・・sold out

ジャンボうちわ(翔さん、にのちゃん)・・・sold out

ミニうちわ(翔さん、5人)・・・sold out

クリアファイル(翔さん、にのちゃん)・・・sold out

ポスター(翔さん、5人)・・・sold out

でした。



2010.10.31 Sunday 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |